ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

明日がものづくりコンテストみたいです。

続く。



去年と大きく仕様が変わってしまったので、入賞は難しいでしょうが、
まぁ、頑張ってきますよ。

きっと、会場に着くまでの旅路が一番楽しいんだろうなぁ。

会場にこんな人が来ないことを祈ります。
437.jpg
いや、ロベルタさんならむしろ来ていただいたほうが・・・( ̄皿 ̄)゛ウシシシシ

まぁ、応援に来ていただける方は、
0000-37564-18782 までご連絡ください。
メイドのロベルタさんがお迎えにあがります。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



コンテスト頑張ってね
なんだったら
あたしがメイド服を
着て...(orz
【2008/12/12 22:13】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

菜豆菜さん
まぁ、ダメだったさぁw

きっとメイド服なんて着るからそういうことになるんだよwwwww
【2008/12/13 17:03】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

