ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

去年は4位でした。

続く。



今年は入賞すらしませんでした(´;ω;`)

まぁ、残念だね。
買ったオマケ付きお菓子のオマケがダブったぐらい残念だったね。
magimagimagimagi.jpg
残念なMAGIだね。


なにが残念って、こんな大会なのに、
彼女連れのやつが居たことがとても残念だね(´・ω・`)


さて、これで、予定は全てフリー。
だれか、遊んでおくれ\( ・ω・)/


↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



これはMAGI’s影?w(何
…影から想像すると…髪型カッコイイっすな(ぇ
軽く嫉tto(ry
俺、どう頑張っても上手く立たない髪質なんスよね。スプレー欲しー。

お、それたそれたっ。
コンテストお疲れ様でした!

あーなら、彼女居ないもの同士、今度カラオケでもッ!!
【2008/12/14 00:44】 URL | モル #-[ 編集]

いっぱい遊ぶど~~
本返すど~~・・・

(..)
【2008/12/15 20:11】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

モルさん
そうですw
それは影だからですww
オレも立たないんで、スプレーも諦めて使ってません。
根性でこのときだけ立てましたw
そうですね、カラオケいこーw

菜豆菜さん
ホント本返してねww
最新刊もありますぜい♪
【2008/12/16 18:15】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

