ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ようやく持久走も終わり、15キロ走りきりました。

当然その後は、授業もほったらかして、
ディシディア。

通信が熱いぜ!!!
なんて、古臭いキャッチコピーが聞こえてきそうですが、
事実だからしょうがない。

アーロンが出ないのは残念だけど・・・

続く。



病院の帰り。
もう5時過ぎ。 あたりは真っ暗。
ふと自分の服を見てみると・・・
404.jpg
スカート意外はこんなん。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
スカートもいいかも・・・



・・・なんて思ったのは良い思い出。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



良かったらスカート
貸しましょうか?ww
【2008/12/18 18:57】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

ディシディア…(´・ω・`)

スカート意外ですか?www
ここではあえて『今日のスカートは』…と言ってほs(ry
【2008/12/18 20:32】 URL | モル #-[ 編集]

なんというペルソナwww( ´∀`)

ディシディア…ビビたんが出ません…(;_ゝ;)
ザックス何処やったんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああヽ(*`Д´)ノ
と思ったのは内緒www
【2008/12/19 04:28】 URL | ネギ #-[ 編集]

菜豆菜さん
いえいえ、あったから大丈夫( ̄▽ ̄)

モルさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日のスカートは、チェックの柄物ですw

ネギさん
見た瞬間に里中を思い出してしまったのよw
確かにww
そんなことより、ルールーを出すべきだ!!ww
【2008/12/19 17:45】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

