ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

今日って・・・
まさか・・・


クリスマス・イヴ!!!!!

続く。



結局何にもないんだよ。
うん、しょうがないよ。 家から出ないんだもんね。

それにしても、性の6時間・・・
と・・都市伝説だよね!!w


にしても、なんて年賀状つくってんだよ。
nengazyou.jpg
これ含めて全部で5種類作ったわけですが、
コレを送られる方はどんな気分なんでしょうね。

せめてクリスマスぐらいは楽しい日になってほしいもんだ。
まぁ、今年のクリスマスも中止だろうけど。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



wwwww
俺も家から出てませんwww
まぁ、爺ちゃん婆ちゃんが家に来てくれた事がプレゼント、でしょうか。(ぇ

それにしてもこの年賀状はwwwwww
送られたらビビりますよ、絶対。。。
【2008/12/24 23:03】 URL | モル #-[ 編集]

これはなんとよい年賀状www
みのるんがいませんが!?
【2008/12/25 11:25】 URL | ネギ #-[ 編集]

モルさん
だよねぇww
な、なんだってーーーww
去年は、でっかくみさおが居て、俺の嫁って書いたの送りましたw

ネギさん
なんなら差し上げましょうか?ww
み、みのるなんかにオレのあきら様は渡さない!!w
まぁ、完全に忘れてましたよ。
色なし白石をつけて牛にしちゃえばよかったのにね。
【2008/12/25 17:45】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

