ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

今日はアベック達が引き続きイチャイチャしてる日。

ヒマなのでケーキ作ってみました。

続く。



DSC00482.jpg

DSC00483.jpg
すごいでしょ。
中も凝って作ってみたんだよ。

・・・まぁ、ウソだけどね。
いやぁ、オレのウソが巧妙すぎてわかんなかったかwwwwwwww



クリスマスだというのにこんな事やってるオレって一体・・・
彼女ほしーーーーーーーー
1198136883.jpg
なに言ってるの! 私達がいるじゃない!!


やっぱりオレって一体・・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



な、何たる巧妙な嘘…!!
ちゃっかり騙され…ましたよ、画像見るまではw(←

彼女…(´・ω・`)
【2008/12/25 22:06】 URL | モル #-[ 編集]

いてぇ・・・いてぇぜ・・・
無論今日もバイトでしたよ?バイト今回はへるぷちゅーことで、豊田までいってきましたー二日前にもいったんですけど、まったくメンバーがちがってましたーw(前回いたイケメン・美少女はいませんでしたww)


どこみてもカポーばっかですねー・・・
横目でみながら今日はエロゲでもやって寝ますw
【2008/12/26 00:32】 URL | いか #-[ 編集]

何ヶ月ぶりでしょうか?ww
ケーキは見事に騙された・・・・。
まじですげぇって驚いたよw
そうだな・・・・彼女か・・・・ちなみに二股を通り越して10股はあきませんで!(←
で、突然なんですけど、相互リンクよろしいでしょうか?
【2008/12/26 18:18】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

モルさん
ありがとう(´;ω;`)
なんか会社で貰ってきたんだよw
彼女・・・ 都市伝説だよね。

いかさん
あれ? いかに言われたくないなぁw
バイトなんて都市伝説だよw
オレも積んでるエロゲやらなきゃ。

ゆっくんさん
ゆっくんさんっていうとなんか変ですねw
そんなことより、おひさしぶりです!!!
ホントに何ヶ月ぶりなんでしょうねww
一夫多妻制なんですよ、このブログはw
全然おkです、よろしくどうぞw
【2008/12/26 18:32】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

