ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

みなさぁ~ん おはこんばんちわなら

いやぁ、昨日のガンダムは良かったね
だって、が。 嫁がすごかったもん
thieria_haipa-.png
こんなハイパーなことしておきながら、
EDthieria.png
エンディングではこんな物静かな・・・
最高ね\(>▽<)/

当然、全員分電話もしたさ
嫁には、ベーダにアクセスできるなんてって言われたぜ
でも、嫁にベーダのアクセス権がオレにあることにばれちゃったよ てへ
オレにはなんて通用しないんだーっぴ

ロックオンの声を  ろ く お ん  したかったなぁ
なんちゃってーーー

最後のハロの声を高山さんがやってるときは笑ったなぁ

続く。



しょうじきね、もう死にそうなよの。

熱が39度から37度にまで下がって、はしゃいだのが間違いだった。
まさか40度こえるとは。
今もね、吐きそうなの。
なんかね、目が熱いしね、関節は痛いしね、階段から落ちるしね、
ちょっとマジでやばいわけ。

誰かに看病してもらいたいね。

ちょっと変なテンションになってるから言うけど、
誰か オレの隣でメガネ姿でメイド服きながら看病して

コメント返しは遅くなるかもnえ
すこし寝させてください

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



これはマズイwwwwwwwwwwwwww
MAGIさん、貴方、これはマジでやばすぎるwww
妙なテンションで、追記で『危険だ…』って感じになるのは予想できましたが、
追記読んでからのテンションの落ち具合?が予想以上でありますぞッ!?

『ね』を『nえ』としちゃう、俺みたいなミスを貴方にさせてしまうほどとは、
風邪おそるべし…
っつかマジでインフルじゃないっすか?
…大丈夫でしょうか??
『メガネ姿でメイド服きながら看病して』…俺でよければ
仰せのまm(やめろ
今すぐネギを派遣させますので、ご安心を。
メガネ&衣装はそちらにありますよね?なら大丈夫。

冗談はおいといて…辛いでしょうがいっぱい水飲んで寝て汗かいて。タップリと!
お大事に。年越しは体調万全で、お願いしますぜっ!
(ん、長文失礼しましたw)
【2008/12/30 00:10】 URL | モル #-[ 編集]

ハロの声優さんはマリー役も演じている小笠原亜里沙さんだったと思いますが。そのときだけ高山みなみさんがやったのですかね?

風邪早く治ると良いですね。
【2008/12/30 00:18】 URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]

全国の00ファンがヴェーダにアクセスしたから、ティエリアはさぞ驚いたことでしょうねwww
…てことは、皆脳量子波が使えるということに…(カオスwww)

あ、ちなみに沙慈と一緒にいる赤ハロの声が高山さんなんですよね。
凄く…コナンwwww

え、ちょ、それってインフルエンザじゃないですか?!!今流行ってますし。
普通の風じゃ40度は流石に…病院はいかれましたか?!
安静にして栄養しっかり取ってくださいませ!!!
【2008/12/30 16:24】 URL | もなゾー #CPNTQnYE[ 編集]

モルさん
はっはっは。
予想の上をいく。 それがDearGirl Storiesです。
ふふふ。 nえは釣りだよwwwww
そして、そのデリヘルみたいな使い方ww
どうもでした。

第4のペロリンガさん
そうなんです、さいごのパスワード紹介のときに
完全コナンボイスでお送りしてましたね。
ありがとうございます。

もなゾーさん
1億総脳量子波使用計画ですね、わかりますw
ホント、すごくコナンですよねw
最後の最後に笑わせていただきましたよw
今更いっても遅いんで、たくさんの嫁に看病してもらいたいと思いますw
【2008/12/30 17:03】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

