ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

今年も今日で最後。
2008年も意外に短かったと思います。
短いんだから、彼女ができなくてもしょうがないよね

・・・どうやら、軽く後遺症が残っているようで。
2008年最後に、面白い記事が何個か書けたのが唯一の救いです。

来年の目標は「ぶっちゃける」
そして、
20081129143812.jpg
こんな美しいお友達を作ることです。

明日から1月5日程度まで完全に更新休止です。
次PCを触ったときに、どうなっているか心配ですね。

では、来年も MAGIとカレーの物語 よりも、
MAGIをよろしくお願いします。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



後遺症とは大変ですね。来年の目標を後遺症を治すではなくて美しい眼鏡っ娘を友達にすることを目標とするところが前向きで良いですね。

来年もよろしくお願いします。
【2008/12/31 10:26】 URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]

そ、そうですよね、彼女が出来ないのは、
時間がないからっすよねwwwwwww
はぁ。

来年もまぁ『ぶっちゃけ』ながらよろしくやりましょうぜぃ!
【2008/12/31 20:59】 URL | モル #-[ 編集]

第4のペロリンガさん
ホント大変でしたw
2009年をいい年にしたいです。
これからもよろしくお願いしますね。

モルさん
そうだよ!!ww
・・・
おう、よろしくどうぞです。
【2009/01/05 08:50】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

