ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

チョコビってホントにあるんだね。
tyokobi.jpg

続く。



そこまで美味しくなかったけど・・・

そんなことより!!
ねぇねぇこれ見てよ!!

可愛くね!?
最高だよね

・・・冬は長いねぇ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ちょこび、売ってるのは知ってましたが食ったことないっすね。

MAGIさんの言う『可愛い』の対象は、田中さんですね?w
確かに可愛いっすが、俺はリラックマの方が可わ(ry
【2009/01/06 17:33】 URL | モル #-[ 編集]

確か小学6年ぐらいの時に存在を知ったぞ、現実的な意味で

りらっくまよりデンリュウの方が可愛いよ!よ!
【2009/01/06 18:00】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

あるんだぜ、チョコビはww
食べたことないけど、味はいまいちか・・・・・。
まぁ、ネタ商品でしょうからね^^;
CM・・・・リラックマはかわいいよね~ww
ついでにいうと、リラックマ×こなたのリラッこなはいいよ~w
【2009/01/06 18:21】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

待てい!!!!!!!!!!!
リラックマじゃない!!!!!!!!!!!
田中麗奈様が可愛いのだ!!!!!!!!!!!!

モルさん
正直、チョコフレークの方がおいしいよ。
言語道断! 田中様に決まっているぞ!!!ww

白キ眼さん
まじかよ。
しんのすけはきっと味覚障害なんだな。
それはいえてるなw

ゆっくんさん
びっくりして、衝動買いしてしまったんだぜw
リラックマじゃない!!!!
田中様だ!!!!!!!!!!!!!ww
【2009/01/06 19:55】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

