ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ハロ
それは、連邦の丸い悪魔。

続く。



haro.jpgharored.jpg
haroblue.jpgtoraharo.jpg
harotanuki.jpgharoking.jpg

ハロホワイト      ハロレッド      ハロブルー

ハロイエロー        ハロタヌキ        ハロキング


DSC00484.jpg

6匹あわせて・・・  ハロレンジャー

・・・とりあえず宿題が終わらない。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



連邦の丸っこいのはいいから
頑張って宿題終わらせましょうぜwwwwww
【2009/01/07 19:57】 URL | モル #-[ 編集]

ハロがいっぱいいるよ・・・おにいちゃん(黙
ハロより指の綺麗さに感動した俺(←
【2009/01/08 17:14】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

モルさん
れ、連邦の丸い悪魔に動じないだと・・・!!
おぬし、やりおる!!!!!!ww
宿題・・・? なにそれおいしいの?w
まぁ、結局終わらせないでいきましたよw

ゆっくんさん
お、おおおおおおお、おにいちゃん・・・!!
もうね、ホントにおにいちゃんって言われたい!
もうね、そんな事言ってくれる女性がいたら即結婚だよw
指キレイってよくブログで言われるけど、これといってメリットがないっていうw
【2009/01/08 17:34】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

どもども。
通称:変人(変態?)ww

の麻ぁしぃです。

よろしく、です!!!!!
【2009/01/09 16:04】 URL | 麻ぁしぃ #-[ 編集]

麻ぁしぃさん
どもども、変態(変態)のMAGIですw
こんなブログですが、これからもお越しくださいw
【2009/01/09 17:46】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

