ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

へへへ・・・
おいしく料理してやるぜ( ̄皿 ̄)

つづく。



heiki.jpg
最近料理するために買ったこれでね。


さて、昨日は只野仁がやってましたね。
第一期から見てたドラマなので当然見たわけですが、
なにがいいって、あのバカバカしさ。
そして、三浦理恵子さん。

さすがは読子・リードマンの中の人だ。
声が可愛すぎるww

エンディングが懐かしいものだったのもGJ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



只野はたまーに見てたな・・・・親に見られないようにww
ってか何を料理する気だったんだw
もしかして・・・・あれ? 人を(ry
【2009/01/10 20:03】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

 
 ただのひとしは
 よくははとみてたな、
【2009/01/11 11:44】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

ゆっくんさん
まぁ、確かに家族と一緒ってのは何か気まずいですよねw
えっ、何をってそりゃぁ・・・
当然、魚の煮付けですw

菜豆菜さん
・・・・?
どうした、何か死んでるぞ(´・ω・`)
只野仁の本名が ただのじん だってのは最近しったよ。
【2009/01/11 17:52】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

