ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

嫁が頑張ってたねぇ。
vip980990.jpg

つづく。



セラフィムに初搭乗したティエリアを見たときに
奇声をあげてしまったことは内緒。

ティエリアがいつ死亡フラグを立てないかとビクビクしております。
まぁ、もう立ててしまってるんですが・・・(´;ω;`)

私がアニメにどっぷりハマったのは、彼女に振られてからです。

それからというもの、お嫁さんがたくさんできました
それからというもの、人目を気にすることもなくなりました
それからというもの、宝くじがものすごくあたるようになりました
それからというもの、会社の経営が上手くいくようになりました
それからというもの、億万長者になってしまいました

・・・(;゜ロ゜)ハッ
夢か・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



僕がデンリュウにはまったのは、小学2年生からでした

それからというもの、四天王通いが始まりました
クリスタルでメリープ出なくて悲しみました
第3世代でメリープ出なくて悲しみました
第4世代で復活して歓喜しました
メリープでジョウトとカントー制覇しました
色メリープ4匹ぐらい捕まえました


―デンリュウの れいとうビーム!
・・・(;゜ロ゜)ハッ
夢か・・・
※実話です
【2009/01/12 21:23】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

 お嫁さんが
 いっぱいいるなんて
 いやらしいっ ←
【2009/01/13 00:07】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

白キ眼さん
デンリュウがメリープとモココの進化系って最近思い出したよ。
それにしても、コナン。
夢オチじゃないといいねw

菜豆菜さん
みんな平等に愛しているのさ。
でもね、なかなか画面から出てきてくれないんだよ。
【2009/01/13 16:46】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

