ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

この程度レポートを1日がかりでやるはめになるなんて・・・
repo-to.jpg

つづく。



先生がまさかダミーの数値を配布するなんて・・・
さすが定年間近のおじいちゃん。


そしてそして。
なんと大雪!!!

こんなんが降ってくるぐらいの大雪!!

冗談は置いといて、珍しく雪がふりました。
積もるほど長い時間降りませんでしたが、
その中を自転車で登校したのがまずかった。

正月の熱が再来しております。
布団6枚重ねでも寒いです。
ノドが異様に痛いです。
目が異様に熱いです。
おなかが異様に痛いです。
明日も学校があるというのにどうしたものか。

そうだね、無断欠席だね。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



レポート、やるようになるんですよね。高校ってorz

それと、pc越しに風邪がうつっちゃったようですね!(ぇ
お大事に。温かくしてねてくだせぇ。
【2009/01/13 22:10】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん
どうもお久し振りです。
大丈夫、レポートなんて破いちゃえばいいんだよww
【2009/01/19 16:24】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

