ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

9回も電話を無視するなんて最低だよね。
もう居なくなっちゃえば良いんだよね。

続く。



まぁ、オレなんだけどね。

どうもお久し振りです。 3年ぶりですか。
いやぁ、長く放置しておりました。
放置プレイのスキルが4ぐらい上がったかな。

さて、この3年間遠くにいっておりました。
toroku.jpg
どれぐらい遠くかと言いますと、
北に300km。西に400km。南に300km。東に400km。
ぐらい離れたところに行っておりました。

それでは皆様。さようなら。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



はやく帰ってきて、


菜豆菜さん
ブログを始めました!
母と仲良くやるつもりが
あたしだけ、
母はやらないのかなの、

【2009/01/19 20:35】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

はて、離れてたのはメートル単位の場所でしょうか?www←
忙しいのか、ただ放置してたのは分かりませんが
お早めにご帰還を~!(ぇ
ではでは。
【2009/01/20 14:52】 URL | モル #-[ 編集]

出ないから何度も電話しちゃったんだよ・・・w
最近眠いなあ・・・病気かもしれんよこれは!
【2009/01/22 21:33】 URL | いか #-[ 編集]

菜豆菜さん
そうかい。 報告だけされても困るなぁw
教えてくださいよw

モルさん
・・・え? い、いったいなんのことやら・・・w
多分もう大丈夫だと思います?

いかさん
まぁ、気付くわけないんだよw
あれっ? 知らなかったの?ww
【2009/01/23 16:34】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

