ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ストレスってすごいですね。人間をここまで追い込むものだなんて。

それにマイナス思考の自分とが混ざり合って、もう頭がどうにかなりそうです。

ここまで自暴自棄になるのも久しぶりです。今日が休日でよかったですよ。

そうじゃなかったら、何をするか分かったものじゃないですからね。

怨む心って怖いですね… この状態だと何でもやっちゃいそうですね。

最近こんな不安定な精神状態が続いてます。

でも、明日から学校。また元に戻さないと…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

