ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

(o>ロ<)oコンバンワァ 未だ完治していないMAGIです(苦笑

まだ、焦点が定まってません(重症すぎ!w

まぁ、それは冗談ですが、夜になるとやはり熱が上がるみたいですわ。

まぁ、それはいいとして・・・

なななんと! デジカメを親が買ってくれました!!!

と、言っても現物はここにないんですが・・・

と、言うのも、どうやら売り切れらしく取り寄せってことになったんですよ・・・

ですが、対応した店員。 絶対オレを(オレら)が何にも知らないと思って、

嘘ばっかりついてるんですよねぇ~( ̄^ ̄)

まず、デジカメの内臓されてる容量からすると、メモリーカードがないと

よくて5枚しか保存できないって言ってるんですよ。

はっきり言って、おかしいでしょ。 少なくともその2~3倍は保存できますよ。

しかも届くのが1週間先? はぁ? 明日は月曜。

メーカーに問い合わせたら、確実に水曜には届く。それなのに・・・

まぁ、文句を言ってもしょうがないでしょう。

せっかく買ってくれたんだからv( ̄ー ̄)v ってことで、今日は終了。

 ←クリックお願いします!!




風邪のほうは大丈夫ですか??(・・・大丈夫な訳ありませんよね;;)
すごく心配です・・・。
暖かくして、ご飯は口に入るものを食べて、しっかりと直して下さいね!(何、お母さん気取っちゃてるの、深雪さん。)
この時期の風邪は他のものと合併しやすいですから、慎重に確実に直したほうがいいですよ!!!
風邪は万病の元って言うぐらいですからね。

そして、デジカメ良かったですね^^でも深雪も店員さんが怪しいと思います!今時そんなカメラあるのか??(笑

お体に気をつけて、無理し無いように。 では。
【2006/12/03 23:24】 URL | 深雪 #-[ 編集]

ありがとうございます! おかげですっかり元気になりましたw
今では、焦点も合ってきて(苦笑) 普段通りに生活しています。
ご心配をおかけしました(-_-;)

デジカメが来るのを楽しみに待ってますv(o ̄∇ ̄o)♪
【2006/12/04 16:27】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

