ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

やっと開放されました。

続く。



あの日。 オレは夜空で何か光るものを見つけた。
するとその光が近づいてくるじゃないか!
それはもう驚いたよ!! するとその光から何かが降りてきたんだ!
その時オレは気付いたよ。 オレは今誘拐されているんだってね。

ufo.jpg
これはその時のことを思い出して描いてみたものだ。
分かるかい? オレの大事なウッシーまで連れ去られたんだよ。


もう連れ去られないようにしないとね。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



残念ながら、今まで出会ったことがありません。

どうも霊感とかそういう系のものは全くないようですwwww
【2009/01/23 19:16】 URL | 麻ぁしぃ #-[ 編集]

あまりにも突拍子過ぎたし、何にも考えてなかったろ・・・おまい・・・w
「ピンクレディーの歌?」っていったら華麗にスルーするしw
【2009/01/23 21:22】 URL | いか #-[ 編集]

なんという画伯www乙www
【2009/01/24 14:48】 URL | ネギ #-[ 編集]

麻ぁしぃさん
きっともう後ろにいるんだよw
うちに来たらいいと思うよw

いかさん
しょうじきね。
聞こえてなかったんだよww

ネギさん
不安定になりましたか?ww
【2009/01/24 18:37】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

