ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

fallout3.jpg
こいつの所為で、いつも活発で外で遊んでいる俺が。
活発で外で遊んでいる俺が、部屋に篭りきりになってしまったよ( ・ω・)

続く。



さすがはOblivion製作スタッフが引き継いだタイトルだけあるね。

だって、
screen16B.jpg

こんなんとか、

smb.jpg

こんなんが出て来るんだもんね。

正直、下のが出てきた時は、叫んだんだけどね。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



いつも外でとは、健康的ですね…って マ ジ で す か ! ? (何
んっと、ところで。Z指定のゲームをどうして貴方がwww
まぁ珍しいことでもないでしょうが、よく買えますね…。(年齢的に

上のヤツはともかく下のデカいのはちょぃとキツイですね。グロ…
【2009/01/24 19:26】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん
そ、そうですね・・・ 健康的でしょ?wwww
というか、コレぐらいでグロのならこのゲームはできないでしょうね。
もっとこう・・・ 飛び散りますから。
基本グロには耐性がついてますんで。

というか、コメント返しを早くすると他の人がコメントしにくくなるのかな。
【2009/01/24 19:30】 URL | MAGI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

