ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

歯を磨いてたんだよ。
多少違和感を感じながら歯を磨いていたんだよ。

するとね。
左下の奥歯が抜けたんだ。

続く。



と、いう夢を見た。
歯が抜けるってたしかよくない夢だったよね。
なんにもないといいんだけど。


ん、なになに?
年賀状の当選番号が発表か・・・
2等の番号と一桁違い。

なん・・だと・・・・?

くそ、あの夢さえなければ・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



歯と一緒に運気も落ちましたかwwww

そういえば以前モナカを食べているときに抜けました。

びっくりです。
【2009/01/27 16:00】 URL | 麻ぁしぃ #-[ 編集]

麻ぁしぃさん
ホント残念ですよww
モナカ。
最中これを最初からモナカと読める人は天才。
【2009/01/27 17:19】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

