ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

改装オープンしたジョウシン。
そこで7ヶ月早い誕生日プレゼントを貰った。

続く。



DSC004851.jpg
DSC004861.jpg

嫁の機体 1/144 セラヴィーガンダム
嫁とは全く別の種族の機体 1/144 ガデッサ

なんと、かの有名な いか 君が買ってくれたんだよ。

感謝感激雨霰だね。
これで、嫁の機体がまた一機増えたよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



OOはあまり見てないんで何とも言えませんぜwww(ぇ
暇があったらようつべででも見てきますね。あれば。
あれ、最後に買ったHGって何だったかな…ストライク?(

ところでアークエンジェルはどうなったのでしょうか??www
【2009/01/31 17:38】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん
ストライクなら1/60もってますぜww

えぇっと・・・
アークエンジェルやらエヴァのパズルやら・・・
なんのことやらww
【2009/01/31 18:59】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

