ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

昨日のジョウシンでの一言。

子供「ねぇ、ママ!!
   なんで他のガンダムはカッコいいのに、あの太った奴はあんなのなの?」

続く。



よくもオレの嫁のガンダムを侮辱したな!!!!

まぁ、言いたいことは分かるんだけどね・・・

ってことで、とりあえず素組の途中経過。
dekabutu.jpg
ガデッサの方がカッコいいなんて思っちゃだめだよ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



いや、なんだその子供の率直過ぎる感想はwww
あんまりガンダムは知らない。たぶんそれは過去の俺だろう(ぇ
恨むなら俺を恨め!(殴
【2009/01/31 20:28】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

ミハエルウウウウウウウ
おっと違うアニメでしたw
何度も言うけど、俺的には前回の誕生日に何もしてやれなかったのがなかなか尺なんだってよw
P.S.
自分で買ってた少年あの後に二つ増えてましたよwww
【2009/01/31 23:28】 URL | いか #-[ 編集]

機動戦士ガンダム00が放送する前に紹介されていたヴァーチェを見てみんなが思っていたことだったような気がします。ただ本編を観るとかっこいいじゃんとなったはずです。
【2009/02/01 00:05】 URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]

ゆっくんさん
ホント吹くところだったよww
あれが、「ねぇ、なんであの紫のパイロットは女みたいな格好してるの? 気持ち悪い」
なんていわれた日には、もう殴r(ry

いかさん
ホント残念だよww
さすが少年。 オレより金持ちw
そして、本当にありがとう。 このことは一生忘れない。
えぇっと、なんでお礼をしたんだっけ・・・w

第4のペロリンガさん
ってことは、その子は一切見てないんですね、よし。
そう思わないとやっていけないですよww
【2009/02/01 17:57】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

こんばんは、MAGIさん。
二度もブログの方にコメント頂き有難うございました。

時に、この子供は俺と同じ感想を抱いたようですね。笑
ファーストシーズンを見て「…ヴァーチェって…重そう…」と思いセカンドシーズンを見て「ティエリア…またこんな太った機体で…」というwww
あ、でもどちらにしろスリムになりますよね、ナドレといいセラフィムといい。
というわけでティエリアは太ってる→スリムなダイエットガンダムが好きな訳ですね!←

では、失礼します!(待

【2009/02/01 19:19】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

ゆうひさん
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます( ・ω・)
きっと嫁であるティエリアは、体型なんて気にしない。
そんな優しい人間なのでありますw
【2009/02/01 20:01】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

