ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

imgc06710ddzikbzj.jpg
スミルノフ大佐・・・

mutya1.png

続く。



ホント熱い展開で泣ける展開だったね。
ティエリアが前に出た時、
ついにフラグを実行するのかとひやひやしたよ。
某飛行機のって歌姫が歌歌うFなアニメの神谷のように・・・


それにしても、カッコいいね、セラヴィー。
DSC004881.jpg
ただの素組み。
恐らく一生素組み。
あぁ、なんてかわいそうなセラヴィー。

次はガデssssssッサか。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



大佐ぁあああ!!!!!!!
と思いつつも、敬礼しているアラックマの可愛さに和んでしまった自分は…いったいどうすれば…orz(とりあえず敬礼なさい)
【2009/02/05 18:24】 URL | もなゾー #CPNTQnYE[ 編集]

もなゾーさん
2階級特進ですかね・・・
まぁ、あれは反則ですよww
【2009/02/07 15:17】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

