ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

た、たいへんだーーーーー!!!!
宇宙人の大群が攻めてきたぞーーーーーーーー!!!!!!!
DSC004951.jpg

続く。



ワレワレハチキュウジンダ

と、いうことで、嫁の愛機が一応完成したということで、
リヴァイヴ・リバイバルの機体、
ガデッサを作り出そうと思ったわけですよ。

が、宇宙人が攻めてきた為、一旦中断です。


・・・まぁ、実際は明日から職場体験ということで、
中部電力へ行ってまいります。

ようは迷惑を掛けに行くわけです。

そのためにガデッサが・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



…絵の描いてあるプリントっつかテストの問題用紙ぃいいwww
っつか、UFO可愛i…(ぇ

職場体験ですか…頑張ってくだせぇ!w
【2009/02/02 19:39】 URL | モル #-[ 編集]

モルが来てる(ё_ё)!
職場体験どうだった?
【2009/02/03 20:00】 URL | ネギ #-[ 編集]

モルさん
あとから問題用紙も回収って言われたから、
なくしましたって言ったよww
チュウブデンリョクバンザイ

ネギさん
チュウブデンリョクバンザイ
ショウチュウサギョウバンザイ
【2009/02/07 15:16】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

