ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

理想の女性。
megane_imo090208f024.jpg

続く。



メイちゃんの羊。
・・・さぞ可愛らしい羊なんでしょうね。


さて、今日から5連休。
岐阜の中学生の受験ということで、オイシイおこぼれを頂きました。
いやはや、頑張ってほしいものだよ。


そんなことより、
あんな女性にバレンタインチョコなんて貰えたらどれだけ幸せなんだろう。

・・・まぁ、貰えるならそれだけで幸せなんだけどね(´・ω・`)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/11 16:31】 | #[ 編集]

チョコ欲しいZE!!!

それが男子校クオリティ。

いや自分の問題かwww
【2009/02/12 16:27】 URL | 麻ぁしぃ #-[ 編集]

麻ぁしぃ
オレだって欲しいZE!!!
よし、駅前でチョコ配りしてないか見てこようZE!!ww
【2009/02/13 07:59】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

