ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

viploader916804.jpg
この惨状は!!
いったい何があったんだ・・・

続く。



5連休ってのは実にヒマでして。
バイトしたり、友達とワイワイしたいなぁ、なんて思ってみたり。

バイトしようよ!!
って、マクドの差し金が言ってはくるんですが、
そいつと違う店舗だと勝手が分からんしね。

だれか知ってる人がいるところでバイトしたいよ、うん。

きっとオレの猫かぶりのスキルがあれば、
どんな人にも気に入られると思うんだ!!!

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



飲食店のバイトはお勧めしないぜ・・・
俺がいい例だけども、特に時間帯によって差がある店はやめておくべきだ・・・仕事ができない自分の絶望感、キれる店長にもういっそ死んでしまいたくなるぞ・・・
まぁドナルド本家はしらんけどねwGoodLuck!Baby!
【2009/02/13 13:45】 URL | いか #-[ 編集]

いかさん
だろうねw
飲食店と引越屋はやめたほうがいいってエロい人が言ってた。
ってか、貴様がアマゾンのキチ〇イか!!www
【2009/02/13 13:48】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

