ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

99256-w300.jpg
だれかー
助けてー
ジェイソンだー

続く。



ジョンソン アンド ジェイソン

たしか、前回の13日の金曜日でも言った気が・・・

まぁ、とりあえず休日3日目なんですが、
やることがなさ過ぎてだるい。

ガデッサつくる気力もない。
Demon's Soulsやる気力もない。
外出する気力もない。
明日バレンタインチョコを貰ってあげるという神々しい、
そして素晴らしい行いも中止せざるをえないほど気力が湧いてこない。






・・・ウソです、貰ってあげるなんてウソです。
チョコのためならどんな勇気も湧いてきます。




さて、明日が休日でホントに良かった。
こんな甘い日に外にでなくてすんでホントによかった・・・(´;ω;`)

15日は煎餅の日にでもしよう。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



MAGIさんは私からのチョコだけを受け取ればいいのっ!


という独占欲(´・ω・`)
【2009/02/13 18:47】 URL | ネギ #-[ 編集]

おぉ…そういえば、13th Fridayでしたねwww
ジェイソンやーぃ。(何

チョコ?どーせ俺はもらえませんですぜっ(´;ω;`)
…自分でつくって写真でもうpして、激しく自演乙な展開へ…ふむ、なかなか良いな(
【2009/02/13 22:01】 URL | モル #-[ 編集]

ネギさん
わかった!!
ネギさんはオレにだけ渡せばいいの!!
という独占欲。

モルさん
よんだかぇ~?ww
作るのは材料がなかったからしなかったけど、
そのネタもらったZE☆wwww
【2009/02/14 17:19】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

