ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

1234579323.jpg
・・・・・・
・・・・
・・
はっ!! 夢か・・・

続く。



DSC004981.jpg
みてみて!!
こんなにチョコ貰ったよ!!
ホントだよ!!
ホントに貰ったんだよ!!
ホントに・・・

(´;ω;`)

いいさ、ネギさんはくれるんだって!
たとえそれが社交辞令でもいいのさ!

さぁ!!! こんなチョコの日なんて忘れよう!
明日はみんなのお待ちかね、煎餅の日だよ!!!


・・・(´;ω;`)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



そんな君にチョコのプレゼント
(´・ω・)つ[チョコ]

あいらぶゆーですよ、MAGIさんっ!(´ω`)

なんという夢…そんなことがあったら女の自分でも嬉しい(ё_ё)
【2009/02/14 18:21】 URL | ネギ #-[ 編集]

夢wwwwwwwwwwwwwwww
っつかホントにやったんですなMAGIさん!?w
では、お約束の一言を…

自演乙wwwww
【2009/02/14 19:56】 URL | モル #-[ 編集]

一瞬信じたぜ、こんなに貰ったのか、コ・ヤ・ツとww
だけど良く見れば袋に入ってるチョコじゃな(ry
社交辞令でもくれる人は優しいよ・・・・。
そのくれた人が本命を誰かに渡してたら沈むけどねorz
【2009/02/14 20:06】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

ネギさん
ありがとうww
airabuyu- ですよw
まぁ、確かにねw

モルさん
えっ? なにを?w
ありがとう

ゆっくんさん
書いてる自分も信じたよww
まぁ、義理だろうがなんだろうが嬉しいよねw
・・・・それを言っちゃぁおしまいよw
【2009/02/15 20:14】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

