ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

パソコンが昇天しておりました。

ウソです。

ホントは、
2009332300008.jpg
こんなことになっておりました。

ウソです。

マジな話すると・・・

続く。



vip1102772.jpg



1ヶ月ぶりぐらいですか。
中・高の3年生が受験で頑張っているなか、
一人、アイマスとfallout3とデモンズソウルに明け暮れておりました。

正直な話、11日から春休み(仮)も始まっており、
暇で暇でしょうがないわけです。

体がなまって風邪をひいたのは内緒。


と、いうわけで、またボチボチ更新しますので、よろしくお願いします。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



おかえりー(つд`)
ずっと心配してましたよー
ってかwww画像www

春休み(仮)だと!?
いいなー(^g^)
うちはもーすぐ卒業式でーす
【2009/03/13 15:09】 URL | ネギ #-[ 編集]

おぉ、やっと戻ってきましたかwww
…べ、別に貴方が返ってきたのが嬉しくてコメントしたわけじゃないんだからねっ!?

…ものっそぃゲーム生活をenjoyしてたんすなwwww
ちなみに僕、来週木曜で卒業ですぜ~。
【2009/03/13 16:07】 URL | モル #-[ 編集]

お帰りなさいませーー!w
っていうかどんな画像をwww
そしてロビンwww は・た・ら・けw
つまりゲームに明け暮れていて更新してなかったと・・・・よくあることですよ、はい(´・ω・`)
ちなみにデモンズソウルは面白いのか?
なんだかPVとか見ても概要つかめないw
【2009/03/13 19:45】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

お久しぶりです。
そしてお疲れ様ですwww
私も最近アイマスばっかやってて
頭おかしくなりそうな日々ですwww

ロビンねぇさん…www
そんな必死で…www
【2009/03/14 00:08】 URL | アリウム #eMkLRZRc[ 編集]

ネギさん
ただいま(´;ω;`)
やっぱり優しいんだなぁ・・・ww
じゃぁ、卒業式終わったらみんなでどっかいこうw

モルさん
な、ないすツンデレぇ~・・・
さすがモルさんwwwww
じゃぁ、モルさんもメンバーに加えてどっかにw

ゆっくんさん
おう、今帰ったぞ!wwww
まぁ、実際はそこまでゲームもしてなかったわけですがw
デモンズソウルは軽く難しい楽しいゲームですよ。 とくに包丁が。
じゃぁ、ゆっくんも一緒にどっかに行こうww

アリウムさん
ただいまもどりましたww
ホント楽しいもんですよ、アイマスw
じゃぁ、アリウムさんも追加でどっかに行きましょうw
【2009/03/14 17:46】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

