ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

本日2回目だね。 それも、間隔が短いね。
コメダの記事書き終わってから思い出したのさ。
今日って、ホワイトデーだったのね。
まっ、関係ないけどぉ~♪

(´;ω;`)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ホワイトデー・・・?
あぁ、何かそんな行事があったような気がしますね。
男が女に必死にアピールする日…でしたっけ?…え、何か違う?
【2009/03/14 18:03】 URL | モル #-[ 編集]

妹と母さんに服を買ってあげた俺に謝れ!!w

PS
お金下ろしたんで、早めに会いましょう
【2009/03/14 22:46】 URL | いか #-[ 編集]

モルさん
ホントに忘れてた。
何の日なのかは未だに思い出せないww

いかさん
妹さらに可愛くなったかい?
SP
続編の映画はイツやるんでしょうか
って、違うか。 それは当日でよろし。
【2009/03/15 18:01】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

