ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

「諸君らが愛してくれたコーラサワーは死んだ!」
200803222054239.jpg

続く。



それも、ムウ・ラ・フラガの真似したけど仕切れてないし。
なんかこう・・・
悲しいね。
それも、MSミサイルなんかに・・・
なんかこう・・・
虚しいね。

それにしても、さすがティエリア。
さすがみんなのアイドル ティエリア
viploader2d330555.jpg

さすが女装のプロ ティエリア
1111710.jpg

かっこいいね。
ホントにゾクゾクしちゃうね。


そういえば、今日も外に出たんだよ。
教科書買いに出かけれたんだよ。
コンビニいったら、中学時代の女友達にあったんだよ。

化粧してない方が可愛かったな(´・ω・`)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ティエwww
なんというぐらびあwww(^g^)

化粧しないほうがかわいいよって言ってあげればよかったのに(´・ω・`)
【2009/03/15 18:51】 URL | ネギ #-[ 編集]

ネギさん
ホント3万でも買うよww
そうだねぇ、失敗したよ(´・ω・`)
そういうネギさんはどうなのかしらv-353
【2009/03/16 19:32】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

ティエリアの女装は胸どうやってるのか気になりますね。
まさかのフジコちゃん隠しだったり。

かわいいって言ってあげたらフラグだったのに…残念な事を…。
そういえば俺の住んでる市に神谷って地域があるんだ。まあ今日知ったんだが…。←

では、別にDさんに媚薬もローターも使われてないゆうひでした!(お前…
【2009/03/20 21:28】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

ゆうひさん
きっと、オレと神谷の希望が入ってるんですよww
ってか、何いってるんですか?
フラグなんて関係ないです。 だってもう夫婦ですから!!

・・・さて、要約すると、神谷地域でママDの息子に媚薬とローターを使われてる。
これでおk?ww
【2009/03/21 18:43】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

夢と希望がつまってるんですね、納得しました!
そっか、夫婦か!ならフラグなんていらないですね、末永くお幸せに!←

どこをどう要約したのか小一時間程聞かせてほしいな。うん。
まず俺は神谷地域に行ったことがないww
つかMAGIさんの中で俺のキャラ付けどうなってんですかww
ドMなハンサムさんに犯されちゃうほど受けだと思われてるって事か…!?(性別の問題だろ
【2009/03/21 22:07】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

ゆうひさん
妻が・・・
妻が!!!!ww

( ̄~ ̄;) ウーン 1時間ですむかな。
今までのDGS全部聞きながら話せば、きっと分かり合えるとおもうよww
でもまぁ、きっと受けだよ。
小野Dよりも受けなんだよw
【2009/03/22 17:38】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

ティエがあああ!!あれはヴェーダの中で精神だけ生きてるって事か…!?
そん時親に話しかけられてたのに無視して「ティエリアが…」とか呟いてしまった。

ちょww一時間ですまないのかww
まあ分かり合う自信はそれなりにあるがry
ドキドキが止まらないの息子より受け…だと…!?
どこにいってもドMと思われる俺って何なんだろう…
【2009/03/22 20:05】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

ゆうひさん
オレは思いっきり叫んでました。
本気で。

まぁ、その通りだよね、うん。
ひろCの相方よりも受けなんだよ。
かみ☆すたの家主の相方よりも受けなんだよ。
めざましテレビで取り上げられた声優の相方よりも受けなんだよw
【2009/03/24 17:15】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

そんで「このアムロが!!」とか言って父がびっくりしてたww

友達にも言ってみたところお前は受けだと結論づけられたのでもういいか!ってなりましたww←
ヒエラルキーとして表すとCさん>>超えられない壁>>>>Dさん>俺となるらしい。笑
ていうか結局同じ人ですねry
そういえば俺のブログに貼ったんだがニコニコに神谷声の人がいてその人がティエリアの真似で歌った曲があるがどう思う?
【2009/03/24 17:47】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

ゆうひさん
まぁまぁww
ガンダムを一番上手く操縦できても、
ガンダムと同義の刹那には勝てないんだからww

みた!
【2009/03/25 13:36】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

俺 が ガ ン ダ ム だ ! (何

あ、でも何か「俺たちがガンダムだ!」って言った事あるような気が。
ていうか最近ガンダムだ言わない…刹那じゃないじゃないか…。←

ティエ様の名前スペルTieria Erdeであってたっけ?(調べろよ

ちょっと途中で絶望しちゃってたけどね!www

では、69は今のところ一番嫌いな体位です!ゆうひでした!
(あの魔法の呪文が忘れられない…おぱいこちゅぱちゅぱ…)
【2009/03/26 14:04】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

ゆうひさん
オレは マ ン ダ ム だ ! !
・・・「ちんすこちんすこちんすこすこ」 の方がオレは強烈だなww
まぁ、「明日から、オレの芸名 アンルイス!!」
も捨てがたいけどねw
【2009/04/01 12:46】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

