ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

膝が死ぬ

続く。



なんと3日連続で外出するという奇跡が起きたよ!
ゲーム屋にジョイパッド買いにいって、エイデンにジョイパッド買いに行って、
いかさん家に乱入して、チャーハン食べて、
バイオハザード5のマーセナリーズやって、1時間ほど自転車こいで、
家に帰って、クッキー食べて、ブログ書いてる。

なんという小学生的作文。

09022614438.jpg
それにしても、バイオ5のマーセナリーズ難しすぎww
頑張っても7万点しか取れないとか・・・
2人でね。

まぁ、ウェスカーがカッコいいからいいか。
c20090220_bio5_01.jpg
wesu5.jpg

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



え、ちょwww
さり気なく言ってますけど、1時間チャリってかなり辛いっすよね??wwwww
大丈夫でしょうか…。

バイオ…。
いや、バイオ以前にPS3持ってないという時代の流れに乗り遅れてる俺(´・ω・`)
【2009/03/16 20:51】 URL | モル #-[ 編集]

最近題名思いつかないのさorz
バイオやってないけど、雑誌なんかで過去のウェスカーとかとくらべて見るとかなりかっこよくなってるのがわかるw
さすがCGだね・・・・ポリゴンとかフルポリゴンとかとはまったくちがうww
【2009/03/16 21:19】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

モルさん
ええ、田舎なのでアップダウンも激しくて、だから膝が死んだと。
大丈夫、オレはPS3だけど、いかは箱○だからww

ゆっくんさん
オレも全く思いつかないw
ストーリー上のウェスカーは滅茶苦茶強いしねww
まぁ、そのかわりマーセナリーズでは弱体化しすぎているというw
【2009/03/17 20:01】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

