ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ジョイパッドというものは便利なもので・・・

続く。



joy.jpg
すぐ壊れることで定評のある、SANWAのジョイパッド。

とはいえ、アラド戦記をするときにジョイパッドがないと左腕がつる。
そんなことは二度とおきてもらっては困る。

と、いうわけで、だれかアラド戦記一緒にやろうよ(´;ω;`)
知らん人とのパーティーは疲れますよ。

まっ、現実と違い、誰かと一緒に過ごせるってのはいいことだけどね(´・ω・`)


( ̄~ ̄;) ウーン、他人にネタがないなら体をはって作れといっておきながら、
自分はまったくネタを作れないという。

これだから風邪が酷くなるんだよ( ・ω・)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



アラドか…やってみようかなぁーと前々から思ってるんですが、
結局やってませんw
…っし。んじゃ、春休み入ったらやってみますよw
【2009/03/18 00:23】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん
ホントに面白いですよ。
まぁ、定期的に熱が冷めてしまうわけですが・・・ww
今のところこれさえあれば何もいらない状態ですw
【2009/03/18 14:08】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

