ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ではでは、ネズミの国へ行ってきます。
私の任務は、某ネズミの国で、
profile_r6_c122.jpg
某アイドル声優を見つけること。

コレのみであります。

では、楽しんできます。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



あー!w東京行くってそういう事でしたかwwww
ネズミの国=ディズニーランドorシー、ですよね?w…え、違う?

っつか俺、25日にランド行くって話上がってたんすよねw
もしかしたら、マジで会えたかもしれませんなw
某アイドル声優・・・?
【2009/03/25 14:04】 URL | モル #-[ 編集]

すまん! 俺にはそのアイドル声優がわからんw
なんか写真が昭和の香りw
【2009/03/25 17:19】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

シーのエントランスって何か確か有名な声優さんだったよね…
今月のLaLaの付録のドラマCDの神谷マジで可愛いよwww
…誰?その人…(つд`)わからない
【2009/03/25 18:51】 URL | ネギ #mQop/nM.[ 編集]

モルさん
そういうことですww シーに行ってきました。
惜しかったなぁww カラオケいけたのにw
ちょwww 知名度www

ゆっくんさん
ちょwwww こっちも知名度がwwwwww
アイドル声優をバカにするなwwww

ネギさん
マジで・・・?
気付かなかった・・・w
よし、貸してください。 いや、借りに行きます。
知名度が・・・・ww
【2009/04/01 12:36】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

