ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

エイプリルフールなんだね、今日。
Yahooのエヴァ実写ドラマ化情報に踊らされましたよ(´・ω・`)

エイプリルフールなんですが、ご報告。
キモヲタチビヘタレ引篭もりのMAGIは、
先月から知り合った高3の女性と、
先週からお付き合いさせていただくことになりました。

ディズニーランドから帰ってきた次の日からだったんで、
更新できてませんでした。 ごめんなさい。
何回か飯食べたりしてたし、頃合いかなぁと。

と、いうわけで、ディズニーランドの写真だぜ!!!
・・・ってかアイドル声優の知名度低すぎワロタwwww

続く。



DSC00499.jpg  DSC00500.jpg
DSC00502.jpg  DSC00507.jpg
DSC00504.jpg  DSC00505.jpg


ネズミッキー達は遠すぎてぶれ過ぎ(´・ω・`)

それにしても、みんな知ってあげて!!
年間パスポート常備で休日は1人でTDLにばかりいくアイドル声優を!!
アイドル声優、新谷良子を!!!!www
まぁ、見つけられなかったのが本当に残念です(´;ω;`)

それにしても、夜行バスの中でDGSばっかり聞いてたんだけど・・・
ホントに102話は神回だったね。
ひろCの「おぱいこちゅぱちゅぱ」・「ちんすこちんすこちんすこすこ」
をも凌ぐものだったね。

みんな『神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~』を聞いて、
楽しい話をしようよ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



あの写真新谷良子だったのか!!ww
どこの昭和のアイドル…とか思ってたwww

102話は素晴らしかった。笑
最初からクライマックスだったww

大丈夫!DGSのはなしなら付き合うわ!ww
【2009/04/01 13:05】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

とりあえず今すぐ円谷プロ
もとい、惑星間光通信を使って星々のブログを見るんだ!!

すっごい重いよ!
【2009/04/01 17:33】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

そうか! 新谷良子だったかww
写真が完全に昭和の香りを漂わせていたから・・・・ww
ねずみーらんどは楽しんできましたか? ちなみに俺はいったことありません(←
新谷良子・・・・Wonderful Worldいいよね!w
【2009/04/01 18:46】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

あんたらの彼女話に対するスルースキルの高さは異常。


ゆうひさん
そうだよwww
ホントアレはすごかったww ってか、スースーするねをDLしてしまったよww
ホント助かるww

白キ眼さん
見たww
ものすっごく重かったwww
それにしてもカネゴン可愛い(*・・*)

ゆっくんさん
そうだよww 良子たんだよw
良子たんを見つけれればもっと楽しかったんだろうけどねww
いいね( ̄ー
【2009/04/02 17:28】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

