ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

昨日はエイプリルフールだよ。

先週からお付き合いさせていただいているってのは嘘。

何回か飯食べてたってのは嘘。

先月高3の女性と知り合ったってのは嘘。

キモヲタチビヘタレ引篭もりってのはホント。


へっww
騙されてやんのwwwwwwwwww

(´;ω;`)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



だ・・・騙されたっ!!!!!wwwwwww

俺は高校では出会いを忘れて一生懸命になりますよ。部活とか。
…できないってわかってるものを望んでも
望んだ分だけ悲しくなるだけですwwwwww(ぁ
【2009/04/02 09:10】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん
そのネタに触れてくれるのはモルさんだけだよwww
だめだ!!!!!!!!!!!!!!!
絶対だめだ!!!!!!!!!
勉強よりも部活よりも何よりも、
出会いに一生懸命になるんだ!!!!!!!!!!
絶対だぞ!!!!!!!!!!!!ww
【2009/04/02 17:29】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

