ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

昨日はあんなこと書いたわけですが、
正直ものすごく寂しくなりました。

どうしてこんな孤独感と喪失感に苛まされているんでしょう(´;ω;`)

あぁ、嫁のティエリアたんが、ヴェーダに単身赴任してるからか。

続く。



ってことで、大掃除。
なんかほったらかしになってたエヴァのグッズを救出。
DSC00519.jpg
DSC00521.jpg  ibukimaya.jpg

ヱヴァンゲリヲンのDVDについてたネガ。
完全に初号機の暴走シーンだと勝手に思い込んでたわけですが、
実際はなんと ミサトさん!!!
嬉しいねww 今更だけどさ( ・ω・)

ちなみにマヤさんは「完全に制御不能です!!」って叫んでます。

はぁ・・・
エイプリルフールなんて嫌いだよ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



哀しくなった時は、笑えばいいと思うよ?(黙
エイプリルフールネタをやっている人がここにもいた!
ありがとう! なんか俺一人だけだと思ってたww
いや、まぁめっちゃくだらん嘘ですけどね、気にしない方向で(←
エヴァ改めてヱヴァか。
新劇場版も近づいてきたし、なんかいろいろと準備しなくちゃなw
ちなみに零号機はリボルテックかな?
【2009/04/02 21:15】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/02 22:43】 | #[ 編集]

ゆっくんさん
なんという綾波ww
ていうかみんなやってるさww
やって悲しくならない人は少ないけどね・・・
そだよ、親父がなんかくれた。 ホント今回は前売り券買わないと・・・
【2009/04/03 17:23】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

