ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

おめでとう!! MAGIは花粉症患者にランクアップした!!


続く。



まぁ、花粉症なのか風邪なのか分かりませんが。
こうみえても、自力で花粉症を完治させております。
えぇ、本当です。
もし花粉症ならば3年ぶりの発症ですよ(´;ω;`)

でもまぁ、それに関してはしょうがないですよ。
えぇ、理解しております。
誰しもが花粉症を発症するってことを。

だけど一つだけ言わせて。
なんで花粉少zy(ry


だれか宿題手伝って・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



おめでとう!
俺も微妙にその気があるよ!

ん?宿題?そんなの他人に手伝ってもらうためにあるんだよ。←
まあ分かる範囲でやればいいよ

ほら!ひろCのあの着ボイスDLして!
「お前ならできるって!俺は信じてるよ!」
って感じのがあるから!確か!←
うろ覚えでさーせんww
【2009/04/03 18:47】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

ゆうひさん
えっ、その気?
まさか花粉少年・・・!?ww

だよね、ホントにそうだよね。
頼んだら断られたよ(´;ω;`)

スースーするね と DG戦隊ダウンレンジャー
をDLしたら満足して寝てしまったよww
【2009/04/04 17:24】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

ちょ、え、少年…!?
性別違wwww

断られたwwww
自分で乗り切れって事だよ、うん、試練試練。頑張れ

ちょww寝てないで宿題やれwww
しかもなぜその二つww
ダウンレンジャーってあれか、第一話の予告か。笑
「絶対見てくれよな!」っていうw
【2009/04/05 09:07】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

ゆうひさん
何を言ってるんだ?
攻める側のことを言ってるんだよ?ww

それにしても酷い試練だ。
あんなこと言わされるひろCよりも酷い試練だと思うんだww

それにしてもスースーするねは、いきいきとしすぎだww
【2009/04/06 18:42】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

…ん?その少年が攻めとな?
………また俺が受けか!

あの着ボイスよりDGS104話の100話リベンジの方が酷かったと思うw
うん、とりあえず頑張れ
折角DGS2周年迎えたんだから
お前ならやれる!!俺は信じてる!!←

スースーするねって響き気に入っちゃったらしいからね、確か
【2009/04/07 18:59】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

ゆうひさん
そう、その少年が攻めさww
そしてその少年ってのはオレd(ry
ごめんなさい、調子にのりましたww

ホント学校中にスースーするねがはやればいいのにww
【2009/04/10 18:13】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

wwwwこれからあだ名花粉少年でおk?ww
俺を攻めるつもりか!!!ww
言っておくが俺中学生だからちょい犯罪じゃないかww

学校中に流行らせて皆で「スースーするね」って言い合うとかww学校病気ww
【2009/04/10 23:15】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

ゆうひさん
その名前は遠慮しておくよ。
攻めるのは・・・
 ̄m ̄ ふふふふふwww

そんな学校になら骨をうずめてもいい!!ww
【2009/04/11 17:47】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

