ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

久し振りにエクソシストみて、
久し振りにブリッジ歩きして、
久し振りにブリッジ歩きで階段下ろうとしたら、
久し振りに腰肩首を強打したから、
久し振りにマジ寝込みします。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



んなっ!!何て無茶なっ!wwwww

つかそれ全部ホントですか??www
無理はしちゃダメっすよ…www
【2009/04/04 23:18】 URL | モル #-[ 編集]

コレはヒドいwww
【2009/04/05 03:18】 URL | ネギ #-[ 編集]

今度はうちの階段で挑戦だね(ゝω・)v

角度45度超えてるからスリルあると思うよ
【2009/04/06 00:29】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

モルさん
とりあえず、昔ほど体が動かなくなってるということ。
歳はとりたくないねぇ。
エイプリルフールは終わってるんだよ、君w

ネギさん
ホントにひどい。 ネタにもならんww

白キ眼さん
いやだ。
アンタの妹に変な目で見られるww
【2009/04/06 18:40】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

