ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

宿題やってないよ。
どうしたもんか。

そうだ、樹海へ行こう。

続く。



それにしても、宿題ってメンドクサイね。
誰かさんが手伝ってくれなかったおかげで、未だに手をつけてないという。
どうしてくれるのさ・・・(ノ-"-)ノ~┻━┻

やっぱりこういう時に支えてくれる奥さんが欲しいね、うん。

なんという体たらく。
最低です、はいw

ってか、久し振りに外にでて本屋いったんよ。
漫画4冊と少年エース買ったんだけど・・・

DSC00522.jpg

な ん と い う 可 愛 さ 爆 発 の カ レ ン ダ ー ! !

もう一冊買っておけばよかったよ(´・ω・`)




・・・あれ、明日から学校だ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ちょ、待あああああ!!!
樹海はやめろ!!マジで!!
俺が脳内で手伝ってやるからあああ!!←
一時期だけ脳内奥さんになってやるから死ぬな!!汗

しかも明日から学校って…!!
今すぐ死ぬ気でとりかかれ!!;
【2009/04/07 19:53】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

あきらめろ、宿題は(黙
って、なんだそのカレンダーは!ww
それを糧に頑張れよ! 宿題(どっちだよ
ちなみに、脳内弟ならなれますよ? いや、キモいって? さいですか(←
【2009/04/07 21:53】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

樹海だとぉおおおッ!www
待ってMAGIさん早まらないでww
貴方には…俺のように、画面の奥に奥さんがいるだろうッ!?(ぇ
5分くらい奥さんを眺めてればささやきが聞こえてきますよッ!!
『――樹海には平日の夜に行くといい・・・』…と、
ってそれはダメぇえええええええええええええええwwwww(騒がし

俺はさっきまで寝ずに作文書いてましたよ…だりぃ。
とりあえず…あれだ、気合で頑張ってくださいwww
今日学校のようですけどっ!www
【2009/04/08 06:22】 URL | モル #-[ 編集]

ゆうひさん
マジ!?
じゃぁ、奥さんになってくれるなら死なないwwww

結局取り掛からなかったけど、なにか?w

ゆっくんさん
だよねぇ~ww
いや、見とれてできなかったよww

じゃぁ、弟君に決定w

モルさん
wwwwwwww
確かに、奥さんいすぎww
ゴメン、もう聞こえてるんだw

ホントだるいよねぇ、ああいうの。
【2009/04/10 18:15】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

