ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

カレー大好き!
アニメイエロー!!!


続く。



春だねぇ。
いや、夏だねぇ。

桜がキレイだねぇ。
sakura.jpg

結局宿題なんてやってないよ。
なんか知んないけど、出さなくて良いみたいww

それにしても、昨日病院いったら新しい飲み薬貰ってしまったよ。
三種類5個なんて一気に飲めないよ(´・ω・`)


カプセル型の薬って、歯で割りたくなるよね。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



割ると小さくて白くて蠢く物が2秒に1度と言うハイペースで分裂しながら口の中を動き回るから止めた方が良い
【2009/04/10 18:15】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

白キ眼さん
・・・マジ!?
おk、やめとく。
知人にやらせてみるよw

その知人ってのは、最近急に背が伸びて、コナンが大好きで、
ウルトラマンも大好きで、4月1日に円谷プロとメール交換した人なんだよ。
今度紹介するよwwww
【2009/04/10 18:17】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

なんだろう、最近のMAGIさんのキャラが変わってきてる気がwww
テンション高め…?

春っつーよりホント夏ですよ!シャツ一枚で充分っすね…。

5個は多いっすな?www
カプセル噛みたくなるのは良くわかりますwwww
【2009/04/10 23:50】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん
もうね、いろいろと諦めたんだよww
否!! ぱんt(ry
じゃぁ、噛んで感想を!!
白キ眼に劣らない的確な感想を!!
【2009/04/11 17:48】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

