ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ふと画像フォルダを覘いてみた。

bull76206.jpg

メガネ

278.jpg

メガネ

252.jpg

メガネ

終わってる・・・
オレの人生終わってる・・・

続く。



20090130174349.jpg


そこ!
ただの、ひよりん好きとか言わない!!

ショートカットの女性は好きです。
でも、メガネの女性のほうがも~っと好きです。

とある有名な少女が残した名言ですよね、うん。

正直なこというと、やっぱり綾波レイは理想の人だね。
うん、分かってる、いつになく気持ち悪いってのは分かってる。
だけどね、やっぱり否定できないんだよ。
002253 (15)
ほら、もう即KOでしょうが!!!

1-4.jpg
あれ・・・?
メガネ・・・(。・ρ・)じゅる

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



男女問わずなんですねっ!!!
綾波さんは
もう国宝ですね
国の宝と言っても
過言では無いと……
思います(°ω°)

これからも
メガネ画像集め(←)
頑張ってくださいwww
【2009/04/11 18:39】 URL | アリウム #eMkLRZRc[ 編集]

あれ…絶望先生みたらヨダレが…←
メガネで髪短い…これで可愛かったら俺完璧だったのにね!笑
それにしても樹海行ってなくて良かったよほんとwww
【2009/04/11 21:02】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

アリウムさん
ホントだよ、でもやっぱり2人目がいいな。

頑張ります!!!
ついでにお嫁さん探しも。

ゆうひさん
なんというひろCキラーww
何言ってんの?
メガネで髪短い=可愛い
っていう方程式が成り立つんだよ!!!!!!!!!w

脳内奥さんのおかげさ( ・ω・)
【2009/04/13 17:52】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

ちなみにメガネかけたCもDも大好物ですよ
www顔は無視かwwww
何だか髪の毛伸ばせなくなってしまっちゃったじゃないかw←

でも最近ヤンデレの奥さんを探してるらしいじゃないか
言っておくが俺はヤンデレじゃないよ
【2009/04/13 18:26】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

ゆうひさん
要するに、伸ばすなということです、はいww

だって、ヤンデレって自分を一番好きで居てくれるんでしょ?
いいじゃないのさ、ヤンデレww
あれ、なにか足音が・・・
【2009/04/15 22:21】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

