ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

こんばんわ。 少し緊張気味のMAGIです。

そして、タイトル通り、それは1本の電話から・・・


「プルルルルルル・・・ ガチャッ」

「はい、○○ですが」

「こちらジョウシンの○○です。 注文されていた商品が届きました」

「はぁ、分かりました」

「ガチャッ ツーツーツー・・・」

「( ̄△ ̄;)なにっ・・・? 商品?・・・ w( ̄△ ̄;)wああああっ!」


そうです。私は気付いてしまったのです・・・

商品、それは・・・ デジカメ!

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ って感じでしたよv( ̄ー ̄)v

しかし! 電話があったのは7時20分。 ジョウシンって何時まで?・・・

ヤバッ、急げ! ってことで、20分後に到着。

無事デジカメをGETしました!w

そして、家に帰り最初にとった写真がこれ。  ↓↓



理由は置いといて、マウスの写真。 何で最初の1枚がこれなんでしょう(苦笑

でもまぁ、なかなかいいマウスですけどねw

ってことで、これからやっと写真つきのブログになりそうです(苦笑

そして、ブログランキングでなんと7位に食い込んでおりますw

これもクリックしてくださる、皆様のおかげです!

今度は5位を目指して頑張りますw では、今日はこの辺で・・・

 ←クリックお願いします!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

