ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

まさかこの歳で四十肩とは・・・

続く。



ただいま右肩全体にピップエレキバンが貼ってあります。
効かない(´;ω;`)

ホント、ネトゲのし過ぎは良くないよ。
急に肩が上がらなくなったんだから。
ってか、上がらないんだから。

重度のドライアイに重度の肩こり。
おじいちゃんじゃんか。

やはりここは、こんな私でも支えてくれる
ヤンデレな奥様がほしいところ。

と、いうわけで、ヤンデレのかた。
私と結婚を前提にお付き合いをしてください。



続かない。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



題名長すぎ自重します(←
四重肩ってこのことかww
そうっすね、ツンデレの奥さん・・・・。
実際この世にいたらただの嫌われ者という話w
【2009/04/14 17:46】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

ゆっくんさん
なんというツンデレww
もはや、必須事項ですね、これはw

やはりリアルというものは恐ろしいものですなぁw
【2009/04/15 22:22】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

