ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

「ツンデレにデレはいらない」

これはとある紳士が言い放った衝撃の言葉である。
一見矛盾しているように思えるが、真理というものはこういうものなのだ。

凡人には到底理解することのできない真理。
やはり人気声優というものは、
凡人を軽く凌駕してしまうポテンシャルを内に秘めているものなのだろう。

続く。



では、ヤンデレにデレがなくなるとどうなるだろう。
それはただの病人・異常者・犯罪者でしかない。

やはりヤンデレにはデレが必要なのか。
しかし、必ずしもそうとは限らないのである。

ヤンデレにデレが加わることによって、
「ヤン」の部分がより強調されてしまうのである。
甘いものに塩をかけて、より甘さを強調させるのと同じで、
ヤンという凶暴性にデレという甘さを加えることによって、
より一層恐ろしいことになってしまうのである。

つまり、私が今日何を言いたいのかというと・・・

彼女がほしい。



こんな言い回しをボーっと考えていたら、
こんな時間になってしまったなんて内緒。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



お久しぶりですw
これから2日に一回くらいのペースで来ますw(受験に勝!



【2009/04/16 17:41】 URL | 翼 #JNyaS64.[ 編集]

デンリュウに珠がいるかいらないかと言う問題か…
個人的にはアレがあるからこそって感じはするんだよな、うん
だが色違いは青が良かった感が異常

それで何の話でしたっけ
【2009/04/16 19:02】 URL | 白キ眼 #-[ 編集]

翼さん
本当にお久し振り!!!!!!!!!
そして本当にオメデトウ!!!!!!!!!
また月見でもしながら語り明かそう!ww

白キ眼さん
まぁ、オレからすれば、お前が異常。
まぁオレもね。
まぁ、コナンのお土産よろしくって話。
【2009/04/16 19:07】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

さて、ヤンデレの彼女が欲しいというそんな脳内の旦那様のためにブログの方に二人用意してあげたわよ!ww
まああとから増えるかもだけど。
早速不倫ね!←
BLCDのあの子には無事謝れたぜ。イエー
【2009/04/17 18:12】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

ゆうひさん
ありがとう。
だけど私はあなた一筋です!!!!

はい、ごめんなさい。
もはや恒例行事ですね、これ。

謝れたことはホントによかったw
【2009/04/18 18:06】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

