ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

他人に内容が伝わらない独りよがりなブログはダメだと思う。
内輪ネタばかりののブログはダメだと思う。

続く。



かく言う私のブログもそうなんですがねw


また休日に発熱。
っていう記事を書こうとしたら、今日は学校だったことに気付いた。

とりあえず、昨日から体中が痛くて、
朝起きたら38度の熱。
他の薬を使用しているため風邪薬も飲めない状況。

もうダメかなと思ったら、
可愛くてオレに惚の字の幼馴染が優しく看病してくれた。
kiri16.jpg(脳内イメージ)
おんなじ掛け布団に包まりながら看病してもらってたら、
なんとそこに従姉が乱入。
f8bc812f.jpg(脳内イメージ)
そんなこんなをやっていたら、
生き別れの妹が・・・
20090304sei04.jpg(脳内いm(ry

・・・・・・
・・・・
・・
はっ、夢か・・・

こんなことばかりやってるから、他人に内容が伝わらないのさ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



えぇwww大丈夫っすか??
休日に風邪とはたちの悪い…。
ゆっくり休んでくだせぇ。

あ~、いや、大丈夫です、このレベルなら俺付いてけますっ!www(ぇ
…いとこの脳内イメージにニヤけてしまったのはナイショです。
【2009/04/18 22:54】 URL | モル #-[ 編集]

コナンから
乙です
【2009/04/19 01:13】 URL | ともや #-[ 編集]

安心しろ、俺のブログもそんなもんさ。

ていうか熱大丈夫?ブログ更新してないで寝た方が良いんじゃないか?

あと、幼馴染みと従妹と妹可愛いな。風邪うつしちゃダメだよ!笑
【2009/04/19 11:35】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

http://niconicolafrance.blog81.fc2.com
どうも、おにぽんですw
相互リンクおねがいしますwwww
このブログは毎日見るよう頑張ってますww
僕の、ブログもみてくださいねw
【2009/04/19 19:36】 URL | おにぽん #-[ 編集]

モルさん
ゆっくり休んだ結果がこれだよww
寝れば寝るほど悪化するというww

いい趣味してますね、オレと一緒だww

ともやさん
コナンから・・・
まさか、昔あげたあの動画・・・?

ゆうひさん
大丈夫、神谷玉露三郎のこと書けばみんなおおうけさww
おかげさまで、悪化しましたw
大丈夫、うつすぐらいならしんだほうg(ry

おにぽんさん
はじめまして。
大歓迎ですよ。
では、よろしくどうぞw
【2009/04/20 08:51】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

