ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

まさか5回も吐くなんて・・・

続く。



昨日は映画に行ったのさ。
30652-20060502yahoo02.jpg
そう、コナン。

・・・名探偵の方ね。
とりあえず、ジンの目の悪さは異常ってのが感想。

問題はその後。
昨日の夜さ。
まさかの40度。
まさかの5回の嘔吐。
まさかの薄ら笑い。

体がこんなに動かないなんてねぇ。
ってか、勝手に動くなんてねぇ。

と、いうことで
今日は学校を休みました。





もともと休みなんだけどね( ・ω・)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



おま…だからブログ更新してないで寝てろと何度もry
熱あるとか言いながらコナンを見に行くな!w
俺も見たかったのに!!(ぇ
なぜ連れていってくれなかった!?←

ていうか本当に大丈夫なの、それ…
病院行った?;
ちょっと遅れ目のインフルじゃないのか…?まだなる人もいちゃうみたいだし
とりあえず速攻で病院行ってこい。それか寝ろ。
お前はこんなに嫁を心配させてどういうつもりなんだ…!汗
可愛い妹も幼馴染みも従妹も心配してるだろうからさ…
【2009/04/20 12:12】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

大丈夫ですか?お体に気をつけてくださいw
このコナン知ってるww
飛行船の上を走ったり、着地したりww
名探偵の方は見たい
【2009/04/20 16:52】 URL | 翼 #JNyaS64.[ 編集]

映画に行って帰るととんでもない事になる法則…ッ
【2009/04/20 17:34】 URL | 白キ眼 #-[ 編集]

コナンかーw

コナンがいると、いつも、事件がおこるよねw

あと、スポンサーけせますからねw一応いっとくww
【2009/04/20 20:38】 URL | おにぽん #-[ 編集]

大丈夫か!? HQ! HQ!
そしてマジで大丈夫なのかww
5回も嘔吐って・・・・風呂が5分の1うまるん(ry
もともと休みの日に休みって悔しいですよね・・・・。
不条理だ(←
早く治ることをお祈りしております^^
【2009/04/20 21:04】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

ちょっとちょっと。
それ以上吐くと血吐きますよ!!!←

ってか何映画見にいってんすか!!!
ゆっくり休んでくださいねー;;
【2009/04/21 02:54】 URL | アリウム #eMkLRZRc[ 編集]

何と言うwwwwww
MAGIさん大丈夫でs・・・いや、何度も言うようじゃしつこいですね。

ですが、本当に気をつけてくださいな。
この季節で?と思いますが、インフルエンザが流行ってるようですし。
ちなみにわがクラスの犠牲者は2人でした。

映画行ってないで治療に専念しましょうよwwwと激しく思ったモルでした(´・ω・`)
【2009/04/21 20:49】 URL | モル #-[ 編集]


お大事によ~(*゜゜*)ノ
【2009/04/21 22:04】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

ゆうひさん
すまん!! 誘い忘れたww

病院は結局いかなかったわけで・・・
嫁を心配させるなんて、こりゃぁ夫失格だぁなぁww
と、いうわけで、心配してくれてありがとう。

翼さん
治ったべさww
そうそう、跳躍力がハンパないっていうww
結局死闘じゃなかったんだぜ。

白キ眼さん
前回は大雪での6回転倒、手に5cmの傷。
もう、ダメかなww

おにぽんさん
あいつが居なくなれば、きっと世界は平和になるんだよw

ゆっくんさん
ホントのこというと、学校の日も吐いたというw
透明な唾液みたいなのしかでなかったよww
あれ・・・ 食道が溶けてる・・・!?ww

アリウムさん
咳き込んで、手に血が付くってのがちょっとした夢というww
まぁ、ノドがひりひりしますね、吐くたびに。
映画行ったときは絶好調だったのになぁw

モルさん
なんという、はやみゆう 
・・・さぁ、この寒さでモルさんも風邪コースまっしぐらだなww
とりあえず、治ったんだぜ!w

菜豆菜さん
治っただよ~( ・ω・)
【2009/04/23 17:05】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

