ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

29e16022.jpg
長い眠りから目覚めましたよ。

と、いうわけで、大変ご心配をおかけしました。
MAGIは完全復活しましたよ。
多くのコメントに励まされつつ、明日の体育でぶり返しそうな不安を残し、
今日は眠りにつきたいと思います。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



おやすみなさい
無理なさらずに
【2009/04/23 18:04】 URL | 翼 #JNyaS64.[ 編集]

翼さん
どうもありがとさんです。
ゆっくり寝すぎたようですがw
【2009/04/25 14:28】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

