ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

090421_0817~01
これな~んだ。

続く。



そう!!
みんな大好き絶望まんじゅう!!!!!

ってことで、8人そろえて試食。
画像0110
なんとも可愛らしい皇帝ペンギンの絵。


誰が激辛まんじゅうを食べるんだろう。



私でした。

まさに、「そのときMAGIに電流走る!!」状態。

味はアンコのまま。
辛いというより、痛い。
痛すぎる!! 針でちくちく刺されてる感じ。
profile_r6_c122.jpg
アイドル声優新谷良子の感想通りになってしまったよ・・・

これが、風邪がぶり返した日に起きた出来事。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ぶり返したですとぉッ!?w
治って早々なにしてんですかw
つか、ぶり返してどうすんすかぁあああああああwwww

そんな、絶望したMAGIさんには
俺の手作りポーション(乾燥剤in)を。|ω・)つ●
【2009/04/25 21:46】 URL | モル #-[ 編集]

うわぁ(´□`)
それは是非とも食べてみたいwww
痛いとか怖いっすねwww

きっとそれで風邪ですね←
痛かったから風邪ですよきっと←意味不
【2009/04/26 05:03】 URL | アリウム #eMkLRZRc[ 編集]

どんまいですw
にしても、そんなグッズがあるのか・・・・。
こちら、広島という田舎にはそんなものはナッシングorz
なぜ俺に饅頭をくれなかった・・・?(黙
【2009/04/26 12:10】 URL | ゆっくん #-[ 編集]


饅頭おいしそ ←

【2009/04/26 20:28】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

モルさん
( ̄∇ ̄)ハッハッハ
それがMAGIクオリティw
とりあえず、エクスポーションを要求しますww

アリウムさん
ホントに泣きっ面に蜂ですよww
いや、その方程式は成り立つかもしれませんよ?w

ゆっくんさん
ゴメンゴメンww
( ̄~ ̄;) ウーン、あえて言うなら、カラオケを誘ってくれなかったことに対しての反撃?w

菜豆菜さん
アンタの場合、食べ物なら何でも良いんじゃない?ww
【2009/05/02 17:19】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

