ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

春は遠いねぇ。

続く。



皆様お久し振りです。
人間というものはサボり癖がつく生き物です。

寝込んだときのお休みで簡単にサボり癖が付いたみたいですね。

問題なのは、その後麻雀とACfAに時間を費やしすぎたということです。
自宅で役満2回もだしたらそうなるわw

そして気が付いたらクライスラーは潰れる、豚インフルが流行る。

MAGIは置いてけぼりをくらいまくってたようだね。
恋のほうでも置いてけぼりを食らってたようで、
最近はクラスの奴等がキラキラしてますよ(´;ω;`)

まぁ、結局なにが言いたいのかというと、
ペルソナはものすごく面白いということ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



うちんとこは
学校中がきらきr (ry

あーまぶしー…  ←
【2009/05/02 23:04】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

俺なんて昨日は夜遅くまで部屋の掃除、もとい模様替えをほとんど一人でやってたんだぜw
大丈夫、俺だって流行おくれだから・・・。
とりあえず新型インフルエンザが日本に上陸しないことを祈るばかりw
【2009/05/03 20:06】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

菜豆菜さん
贅沢っていうんだよ、それw
まぁ、あと1年もないんだ、頑張りたまえw

ゆっくんさん
部屋の掃除・・・
分かったぞ!! ゆっくん、テストが近いな!!!ww
・・・あっ、そういうのはオレだけですか、サーセンww
【2009/05/04 16:22】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

