ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

実は黙っていたことがあります。

続く。



N0017742_l.jpg
スラムドックミリオネアの主人公。

オレの同級生なんです!!!




・・・実は嘘。
騙されたでしょ?( ・ω・)








・・・ホントに似てるから困る。
CM見たときお茶噴いたよ( ̄^ ̄)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



・・・また騙しましたね、MAGIさん?
べっ、別にあんな簡単な嘘に騙されたわけ何かじゃないんだからねっ!?←

…いつもワンパターンでサーセンwwww
【2009/05/04 18:57】 URL | モル #-[ 編集]

俺としてはいきなりこの写真が出て来たことに吹いたよ。
じゃあこの人には「お茶返せ」っていいにいかなきゃね!w

ちなみにDさんのお祝いのためにケーキ買うはずが無念…
買ってたらコメくれたように一緒に食べたのにね!(え?
【2009/05/04 20:24】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

モルさん
wwww
本人の写真も横に貼り付けたいぐらいですよw
ホントにどっちがどっちか分かりませんから。

ゆうひさん
となると岐阜まで来ていただくことになりますが?ww
あっ! デートをしn(ry
Dもいい大人なんだからきっとケーキより、
Cの愛のこもった罵倒の方がいいんじゃない?ww
【2009/05/05 17:25】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

岐阜かあ…ここは静岡だぜ!w
ああ、そっか!デートか!そういえば新婚旅行がまだだったry
Cの愛のこもった罵倒か…それは俺には手に入れる事はできないなw
【2009/05/05 19:07】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

ゆうひさん
よし、自転車でいってやるww
じゃぁ、新婚旅行は大仏巡りというk(ry
まぁ、CとDは相思相愛だしねw
【2009/05/07 18:16】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

