ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

アクロンの匂いが好き。
死ぬ時はあの香りに包まれながらがいいね。
カッコいい死に方なんてしなくていいから、
ホントにあの香りに囲まれながら死にたいもんだ。


続く。



お分かりいただけただろうか。
MAGIの変態ぶりを。
MAGIの気持ち悪さを。


それはそうと知ってますか?
炎って熱いんだよ?
honoo.jpg
風で簡単に消えてしまうほどのものでもね。
だから興味本位で触っちゃダメだよ?
絶対だよ、絶対だからね!!!



・・・熱かった。
痛かった・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

